

首相、参院予算委前に「正直に真摯に誠実に」(産経新聞)

 鳩山由紀夫首相は3日朝、参院予算委員会で同日から始まる平成22年度予算案の審議について「あらゆる質問がくると思うが、できる限り正直に真摯(しんし)に誠実に答え、連立政権の思いを国民に伝えていきたい」と述べた。首相公邸前で記者団の質問に答えた。

【関連記事】
鳩山・小沢会談 疑惑隠しに献金カード
鳩山首相「小沢氏と疎遠じゃないと示すこと大事」
自民執行部は「谷垣おろし」の火消しに躍起 舛添氏は今日も批判
「切れ目ない景気対策」…浮揚効果は? 来年度予算の年度内成立が確定
できる?できない?子ども手当満額支給 首相「国債発行してまで…」
黒船か? 電子書籍の衝撃 揺れる出版界

南アジア情勢と日本外交講演会 27日、有楽町で(産経新聞)
<全日本学生児童発明くふう展>表彰式 常陸宮ご夫妻も出席(毎日新聞)
朝鮮学校除外「検討」を明言=首相、高校無償化で(時事通信)
世界遺産の城跡、一部崩壊=地震の影響で-沖縄・うるま(時事通信)
<引きずり殺害>被告が殺意否認 大阪地裁初公判(毎日新聞)

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
